2008/02/12

お弁当生活スタート!

今日からお弁当生活がはじまりました。

きのう、所要で京都にお出かけしたときに三嶋亭で切り落としのお肉をかってきて、でも今日の夜はお外ごはんで、夜はたべられないし、ってことで、お昼用にすき焼き弁当をつくってみたんです。

そしたら、なんか楽しくってたまんない!

てなわけで、これから、お弁当の内容(ものによってはレシピも)を日記代わりに記録していこうとおもいます。これ書いていることによって、お弁当生活に引っ込みもつかなくなりそうだしね。

お弁当づくり生活は、教育実習のときいらい。和風から洋風、中華風、それからもちろんレバニーズも。いろいろいっていみます。目指せ味っ子、目指せこうちゃん

それでは、よろしくおねがいしまっす。

0 件のコメント: